ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ちこくのコピー



前の日、午前3時まで課題をやっていた次男。

そら起きられないわな。

ちこくのコピー2




間に合わないと言いつつも
ご飯食べるという次男。 
本気で慌ててるように見えない



本当は魚を焼いて味噌汁とサラダの予定だったが時間もないし
昨日の残りのサモサを片付けてほしいので不思議な組み合わせに▼
ちこくのコピー3


洗面所であたふたする次男に絡んでくるめんどくさい母。


ちこくのコピー4


結局

次男が家を出たのは

授業が始まる5分前だった…




帰宅後▼
ベースのコピー5 2



次男のは
「間に合った」=「怒られなかった」という意味。



美大系はわりとマイペースさんが多いせいか時間にルーズな率が高めな気がする。(生徒も先生も
美術系学校卒の友達と待ち合わせする時は待ち合わせ時間に多少の遅れが生じることが多いけど、小・中学校のママ友と待ち合わせる時は時間には必ず来ている場合が多いので私もできる限り気を使ってます。

なのでママ友と待ち合わせる時は必ず時間までには到着するように自分に気合い入れて圧をかけてます

やればできるんだ!
やれば…!

相手がルーズなら自分も少しくらい…という甘えになっちゃうんでしょうね…





.。o○o。.★.。o○o。.☆








 
このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。