ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


たくさんの祝コメントありがとうございました!



お祝いの言葉、励みになります!!



☆★☆★☆★☆★


以前、長男がディズニーチケットをとるのに
苦労した話。


チケット

そして翌日。
チケットのコピー2



しばらく購入ボタンを押しても購入画面にすすまない…

これは永遠につながらないうちにチケット完売しちゃうのでは??

飽きてきた私はドラマの配信を観ながら片手間にスマホの購入ボタンを適当に押していた。
(ノートパソコンでドラマ観てたのでもうすでに諦めモード。スマホだけで勝負



tike2のコピー
のカードだとできないからこっち!
なんてやっているうちに最初の画面に戻ってしまった。

こんなことを2回ほど繰り返す。



せっかく繋がったのにもうつながらないのでは!?


tike2のコピー2



 ある程度時間が経ったら、私のスマホだけなぜか繋がった。

格安スマホだから??

関係ないか…?


それにしても何時間費やしたか忘れましたが、ディズニーはやはり人気なんですね…



2年前に私がディズニーシーに行った話▼
あれから2年も経ったのか…
 








このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。