ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに
.。o○o。.★.。o○o。.☆


前回に記事にヘチマに関するコメントありがとうございました〜!

沖縄ではヘチマを食べると聞いて驚いております。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






※マスク表現は省略しています。

べーす 2



救急に連れて行ってくれと言われても、まだ熱上がったばかりだし、車はないし、陽性の可能性が少しでもあるならタクシーには乗せられない。




小さい頃に何度も熱を出した息子たち。

だいたい夜熱が上がって朝には完全に下がるか微熱になるパターンが多い。
特に気になるような特別な症状は出ていないことから、明日まで様子を見ていいパターンだと判断。

かくり
周りにコロナの人も風邪をひいている人もいないみたいなのですが、万が一を考えて…レア父は念のためホテルに避難。

そして次男は自分の部屋にこもる。




翌朝37度まで下がったのですが、今後のために陽性なのか陰性なのかはっきりした方がいいと思い、保健所に電話して近所でPCRをやっているところを紹介してもらいました。
(電話はすぐにつながり、病院も歩いて行ける場所で3ケ所教えてもらえました。)


結果のコピー

おそらく急性扁桃炎。

抗生物質をもらい、解熱後2日ほど我が家で休養。


かいふく


人が少ない川を散歩しながら、スーパーへ。


いっしょに歩くのも久しぶりだ。


長男はこうやって母と歩いてくれるけど、次男は最近歩いてくれなくなった。


スーパーで買い物をし、

s




反抗期真っ只中にキツイこと言われた分
こうしたちょっとした優しさに触れると



なんか


こう


胸アツ…





長男と買い物エピソード▼


2年前には微熱▼







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。