ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





▲インスタでこの過去記事を載せたところ
「そうそう!あるある!」ってなったコメントを
いただいたので記事にしてみました。 


育児のコピー

その倍で
4倍くらいある!!




今思えば2倍どころではなかったのですが、大変だった時期は短く済んだのかもしれません。



おまけ記事□■□■□■□■□

友達が教えてくれたエシレのバターサンド。

IMG_7862


小さいくせにちょっと高いのですが、

おいしい!!

ふた口あれば食べられてしまう・・

あぁ口の中から消えた時のこの切なさ。

なぜおいしいものはすぐ消えてしまうの・・・?


ここのエコバッグもかわいいです〜!







このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。