ようこそ(*^▽^*)
社会人2年目(一人暮らし中)&大学1年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.


※マスクの描写は省略しています。



こちらの続きです。


三代目をお迎えしたい①
三代目をお迎えしたい②
三代目をお迎えしたい③

.。o○o。.★.。o○o。.☆



我が家に来て緊張気味のインコちゃん。

いんこ4のコピー


ペットショップにいた時は鳥がたくさんいて
ケースの中には仲間が一緒でにぎやかだったのに
いきなりぼっちになった上に静かな我が家に連れてこられ…。

やはり
違和感を感じてるよね?



そこで
いんこ4のコピー4


お!
反応した!


いんこ4のコピー3
なにやら動き出した!

よかった!


いんこ4のコピー2


しばらく、2日間ほど日中はこのBGMを流していました。


その後は我が家にも慣れてきて音がなくても大丈夫に。


Qちゃんの時より慣れるのに時間がかかる子だ。
インコにも個性なんだなぁと実感。


最近は心許してくれて人にべったりです。
(誰が誰だか区別ついてなさそう)
肩に乗ってるのが好きでいつまでも乗っていてしまいには寝てる…
(うちに来て10日目)


IMG_8685

課題をしている次男の肩の上にずっといる。

IMG_24566A0A0A15-1

私の部屋のなめこのぬいぐるみの上に乗ってくつろぐ図。





インコネタ続いてごめんなさい。
可愛すぎて…

もうちょっとお付き合いください。


次は名前かな…


続く▼










このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。