インコのぼんちゃんネタを読んでいただき
ありがとうございました!!


ブログやインスタのコメントではオスでは?メスでは?と半々くらいの気がします。
ピンクに見える時もあるし、あれ?なんか紫っぽい?という時もあって今のところ判断できないです。
吐き戻しするとか、新聞紙粉々にするとかオスやメス特有の行動が出てくればはっきりするかな??

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





今日はなんてこたぁない 

日常を切り取った話なんで
ゆる〜い気持ちで読んでやってください・・・・



近所で買い物して帰る途中。
カフェオレ

カフェに立ち寄る。


カフェオレのコピー2
店内に入った瞬間は暑いので冷たいものを頼むのですが、飲んでいるうちに冷房と冷たいもので寒くなってきて「ホットでもよかったなぁ〜」なんて思うこともしばしば。
ホットとアイスのハーフ&ハーフとかないかな。


全部飲み終わるのに時間がかかり…

カフェオレのコピー3

そういや昔ミスドに氷コーヒーなるものがありましたね。

カフェオレのコピー4

少しでも笑って免疫つけないと!

と言いながらサンドウィッチマンのコントみて爆笑するのであった・・・

ほんと天才ですね!あの方達!






こんな時代だからこそ

時々姿の見えない不安に襲われて

心臓をわしづかみにされることも

あるのですが・・・



ちいさなことでしあわせを感じられる自分は

まだ大丈夫って思えます。



時々のんびり美味しいもの食べたり

コーヒー飲んだりするのは

本当にいやされる・・・


あ、お笑いみるのも!







このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。