みなさん!
ヘアオイルの記事にコメントや情報をたくさんありがとうございました!!


けっこうみなさん良い!という意見が多く…
ですよね!ってなりました。
色によって効果が違うんですね〜。
ピンクは香りが良さそうだしオレンジもよさそう…


みなさんが推してるellipsも使ってみたいな・・・





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






は〜〜〜〜〜・・・

インコが我が家に来てからというもの

私はダメ人間になっている・・・ 

dameninngenn のコピー2
ごめんなさい。

早くもインコネタに戻ってしまった。


放鳥している時にブログを書こうと
パソコンに向かうと
かまってかまって攻撃で
キーボードやペンに乗ってくる!!
猫か!!


というわけで誘惑に負けてインコと戯れる日々…

こんなにつきまとってくれるのは人間と一緒で子どものうちかな〜と、今はぼんちゃん第一の生活です!
自由に飛べるようになったらきっと長男次男のように冷たくなるのかと思うと・・・






ぼんちゃん用のおもちゃを南青山にあるBIRD MOREで購入。
初めて行きましたが鳥愛のあふれる店内に圧倒されました!

鳥グッズや飼育グッズ、エサなど種類が豊富!!
わからないことがあればお店の人が親切に教えてくれます。

IMG_8953
↑ こんなおもちゃを購入。

右下のボールは鳥さんに人気だそう。
中に鏡が入っていて転がるのですが、ちょっとつつくと転がりやすいのでぼんちゃんの中のスイッチが入ると死に物狂いで遊ぶ…そしてなぜか見向きもしないときはぜんぜん見向きもしないという…


IMG_8946

青いボールはくわえて持ち運び、テーブルの上やベッドの上から落として遊びます。
そして私に拾わせる。(私がフリスビーを拾いに行く犬みたいになってる
青の染色剤が水に濡れると色落ちするので着色していないもののほうがオススメかも。

IMG_8954
アヒルさん、フルボッコ中・・・



インコ好きならご存知の方も多いと思いますが、
おしゃべりインコのうめちゃんの動画が大好きなぼんちゃん。
いつも食い入るように見つめてる👀



この動画に出てくるおもちゃに似たものを買いましたが、なぜかヒモの部分をかじってばかりで本体で遊んでくれない・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


IMG_8955


なかなか思うようにはいかないか



ふたたびのインコネタに
おつきあいいただき
ありがとうございます。


そんなこんなで
しばらくはダメ人間になっているかもしれません。












このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。