毎週火曜日にやっているドラマ
「彼女はキレイだった」の第1話を観て
無性に先が知りたくなった私は
プライムビデオで韓国版を一気に観ました。 





韓国版の「彼女はキレイだった」の中で
ヒロインのヘジンの友人ハリや妹ヘリンが会話しながらのシーンでこういう動きをしているのですが▼
IMG_9022

あのドラマの中でハリがいちばんのお気に入りの私。
かわいすぎるよ〜〜〜〜!!


にわとりのコピー
もうヨガをやめてから1年以上、ただでさえ太かった二の腕が太いままタルタルになって筋肉がなくなってしまった・・・


にわとりのコピー2
もう歳だし、こんなことしたって無駄無駄と思いつつ気合い入れずに気が付いた時に手をフリフリ・・・あとは腕を横に水平に広げてフリフリ・・・

にわとりのコピー3

少しでも動かすと違うもんだな・・・!!


まだまだタルタルだけど


肌に弾力がなくなり、引っ張りやすくなっている老化がとまらない私の肌。
ぼんちゃんにとってはつまみやすいらしく、つまむつまむ・・・!

首や顎の下を狙われます

にわとりのコピー4



ちなみにみなさん知ってましたか?

鶏の顎の下のヒラヒラは肉垂れまたは肉髯(にくぜん)と言うらしいです。
私は名前知らなかったので思わず調べました。


今日はドラマ「彼女はキレイだった」と「プロミスシンデレラ」の日なので観ながら腕をフリフリしようと思います。






このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。