今日はお知らせです。


こちらの恋愛ショートアンソロジー
「たとえばこんな恋愛様式」
に4ページ&おまけカットで参加させていただきました!
コロナ禍ではの恋愛ショートストーリーが盛りだくさんです!

表紙は「うた恋い」で有名な杉田圭先生!

IMG_9274 2



そう・・・


ひょんなことから恋愛創作漫画を
4ページ描くことに。



この話を受けた時になぜか私はストーリーが用意されていて漫画に起こすだけだと勘違いしていました。

しかし編集担当さんとやりとりしているうちに気づいた。


こくちのコピー
コロナ禍ならではの恋愛模様を描く。

というテーマだったのですが


こくち


何を描くかめちゃくちゃ迷走しましたよ。



しかもコロナ禍か〜
ちゅーするシーンとかマスク取るシーンがあったらクレームにならないかなぁとか考えちゃって …
創作なんだからそんなこと気にしなくていいのに…


完全にブログ体質、ブログ脳 

 
結局いつものエッセイみたいなノリになったという・・・
その4ページ公開します!

▼ ▼ ▼


1

2
3
4




告知





他の先生のエピソードももりだくさん!



 


このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。