ようこそ(*^▽^*)

高3&専門学校2年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 
おばけくん おばけくん おばけくん  おばけくん おばけくん
 
 
 
私がびっくらこいた話です。
 
 
 
 
誰もいないお昼。
 
 
好きなものを食べられる私の些細な喜び。
 
 
ウキウキしながらドアを開けると
 
そこには…
 
 
 
 
誰もいないはずの暗闇に人影を見た瞬間
 
自分が覚醒したかと思っちゃいました(笑)
 
 
心拍数上がってプチパニックでした。
 
次男のまわりをクルクル回りながら何度も確認しちゃいました。
自分で自分が何をしてるかわからない状態。
(漫画ではサラッと描いてますが結構心拍数上がってました右上矢印
人ってパニクるとこうなるんだと…汗
 
  
 
 
前回の記事にコメントありがとうございます!
みなさんのチョコミント推し商品がたくさんあって楽しかったです!
31(サーティワン)のチョコミントは定番ですよね!
私もはじまりは31だったかもしれない…。
ガリガリくんチョコミントも好きです!
氷なのでカロリー少ないからと何本も食べました。
リンツトフルタのチョコミントも気になりますキラキラ
 
「チョコミントが歯磨き粉の味なのではない。
歯磨き粉がミント味なのだ」
アップ
正論!笑!
 
 
 
 
 
おばけくん おばけくん おばけくん おばけくん おばけくん
 
 
 

こちらで3巻の試し読みできます!

下矢印下矢印下矢印

コミックエッセイ劇場

 

 

 

このブログのフォロワーさん募集中!

 

 

下差しTwitterもやってます

 

 

下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村