ようこそ(*^▽^*)

高3&専門学校2年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 
 
普段、日中は学校。
 
バイトがある日は放課後一旦帰宅して、ちょっと何か食べるものつまんで、すぐバイトへ向かう。
帰りは遅いし、バイトがない日は彼女や友達と過ごしているのか、帰りは遅い。
休みの日も出かけてしまうので、ほとんど家にいない長男。
 
 
ごはんの後もめずらしく、くつろぐ。
 
 
 
なんだか一緒にテレビを観るなんて久しぶりで…
しかも30分以上は一緒に観てた…
レアだ…キラキラ
 
 
いつもは長男がリビングにいてもスマホの動画を観てることが多くて、イヤホンしてるので話しかけると「あぁ??」と不機嫌。
 
なのでこんなことで思われるかもしれませんが、
すごく充電させて
もらったもらった気がします。キラキラ
 
 
ゴールデンウィーク前半はPMSのせいなのか、だるくてちょっと横になると何時間も起きられず、普段はあまり感じないのですが珍しくマイナス思考に襲われていました。
 
 
でも昨日はカイロに行って、カラダもメンテナンスしてもらい、先生や助手の方と会話も楽しくできてココロもメンテナンスしてもらいました音譜
 
現在、貧血と子宮内膜症の治療で鉄剤(&ビタミンC)とジエノゲストを飲み始めましたが、特に副作用も気にならない程度で済んでいます。
鉄剤を飲んで1ケ月近く経ちますが、少しづつ貧血が改善されているのがわかります。
階段のぼった時にあんなに心臓がドキドキばくばくドキドキしていたのが、だいぶおさまりました。
年だからと思っていたのですが、貧血のせいだったんだ!と…汗汗
 
妊婦の時は便秘がひどくて、勝手に鉄剤を飲むのをやめてしまいましたが、今回はちゃんと治したいです!
 
令和の目標「脱・貧血!」ビックリマーク
 
ゴールデンウィーク前半は死んでましたが、後半は明治神宮行ったり、友達の個展観に行ったり、浜松に崎山蒼志くんのライブ行ったり、古い友人に会ったりとてんこ盛りなので楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

このブログのフォロワーさん募集中!

 

 

 

 

下差しTwitterもやってます

 

 

下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村