ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

 

パック パック パック パック パック

 

 

前回ブログで紹介した韓国のシートマスクがよかったので、

帰省土産に持っていこうと思い

大晦日は新大久保に化粧品買いに行ってたのですが、

新大久保人多過ぎ!

いつもは化粧品と食料品が置いてあるチョンガーネという店で買うことが多いのですが、あまりの混雑に断念。

ちょっと引き返して行ったことがない空いてる店に入ったら、店員のおすすめに負けていっぱい買ってしまった汗汗

 

門松 鏡餅 おせち 絵馬 お年玉

 

下矢印次男がちょっといつもと違う雰囲気ですが汗

あけましておめでとうございます!

 

大晦日は私と次男でそばをすすりながら「ガキ使」観てました。

 

そのあとダンナが帰宅してそばを食べ、

 

そのあと年があける前に長男がバイトから帰宅してそばを食べ…

 

 

元日の朝。門松

 

雑煮を作ろうと思って長男のとこへ行くと

 

 

そういや昨日の夜にそばを食べた後、

 

「ちょっと太郎(仮名)と二郎(仮名)に会ってくる~ルンルン

と言って、近所に住んでる中学の時の地元の友達に会いに行きました。

 

 

まさか朝まで帰ってこないとは!

 

泊まったメンバーも家も親同士が知り合いなので、とりあえずお礼とお詫びの連絡をし…あせる

 

長男と小学校、中学校がいっしょの幼馴染。

小・中学校の時、一緒の野球チームで楽しいことも辛いことも共にしたせいか今でも続いている友達です。

長男が高校の時に書いた作文に「またあのチームで野球がしたい」と書かれているのを発見したことがあり、長男の中では大事にしたい友達なんだな~、青春だな~キラキラ…と私はキュンキュンしてました。

 

これからもずっと続く友情であってほしいです!

 

 

とりいそぎ…あせるあせる

の年始の挨拶になってしまいました。

 

元日中にごあいさつしたかったのですが、なんやかんやと2日になってしまいました。

 

 

 

 

お年玉今年もよろしくお願いいたします。鏡餅

 

 

 

 

 

 

 

次男作LINEスタンプ。

恵まれない次男に愛の手をハート

 

  

フォロワーさん募集中!

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村