ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

まずは次男の単独ライブから…

 

 

これまたアホ男子なネタですみませんあせる

 

 

「UVERworld」

が好きな次男。

 

 

スマホ見ながらよく歌ったりしていますが、

(次男カラオケ嫌いなくらい下手です)

先日はリビングにて単独ライブやってました。

 

 

 

MCのセリフ全部

暗記しとる!

こういうのは簡単に頭に入るのにね!

英単語は入らないとボヤく次男。

※イラストのポーズは私が適当にアテレコしたので、実際の動きとは違います。

 台詞も厳密にはズレもあるかもしれません。多少の違いはご容赦ください。

 

 

 

 

楽しそうなアホ男子。

こちらにもあります。下矢印

 

ビジュアル系バンドをやりたい?

 

 

 

 

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

そしてそして

 

昨日、学習院大学の「桜凛祭」に行き、

崎山くんのライブ観て来ました~!拍手

 

待ち時間におばさん1人じゃ持てあましそうだったので、近所のママ友を誘いました。

崎山くんを知らない友達だったけど、「行く!行く!」と快く言ってくれて…

ありがたや~~~~キラキラお願いお願いお願い

 

 

適当な時間に行って、

 

適当に食べ、

 

適当に飲んで、

 

適当に並んだら、

 

開演まで2時間もあった!!

適当すぎる主婦2人汗汗汗

 

しかし、ママ友トーク(主に子どもやPTAの話やら、バイトの話やらその他モロモロ)で2時間は過ぎて行く…

 

 

いや~~

2時間前にも関わらず

すでに列ができてる!

崎山くん人気者!

 

 

 

 

途中から雨が降ってきましたが、大降りにならなくてよかった…

 

 

 

 

やっと始まる!

2時間並んだおかげで、前から2~3列くらいのところを陣取る。

 

 

 

1曲目「夏至」を披露してくれた。

現在リリース中の曲です下差し

 

夏至夏至
250円
Amazon

 

 

 

 

友達も崎山くんのギターのド迫力に驚いてました。

 

私もあいかわらず

あのド迫力には飲み込まれる。

 

 

2曲目は

私の好きな曲「ソフト」

初めて生で聴いた~キラキラ

嬉しい!

 

 

 

そして友達↓

 

うん、私も似てたと思うよ。

まだかわいかったころの中3のほっぺの次男に。

 

 

でも高2になってからシュッとして顔も細くなってきたので、だいぶ顔が変わった次男。

 

崎山くんも今年の夏にイオンモールに観に行った時より少し成長してる!?

子供って成長期になるとちょっと見ない間に劇的に変わったりする。

 

 

あっという間に大人っぽく変わるんだろう。

 

 

親としてはあのほっぺが懐かしい。

 

 

寒い雨の中、一緒に並んで観てくれた友達。

ありがとう。

このお礼はいつか!!

 

 

5曲はあっという間だったなぁ。

友達ももっと聴いていたかったと言ってました。

あ、出光のCMにも今回のライブで歌ってくれた「旅の中で」という崎山くんの曲が使われているそうです。

テレビでお目にかかりたいブルー音符

 

 

最後は友達の御用達、目白のサンマルクで2時間しゃべって帰りました。

どんだけしゃべんねん汗汗

 

サンマルク目白店、

空いててサイコ~~~~!!

店内ゆったりだし、

街は落ち着いた雰囲気だし

目白に住みたい!!

 

 

 

 

過去の崎山くん関連記事下矢印下矢印下矢印

 

下差し友達と崎山くんに会いに浜松へ

 

 

 

下差し寝る子は育つ

 

 

下差し次男の鼻血と香りの公園まつりとげんこつハンバーグ

 

 

 

 

お願い お願い お願い お願い お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

次男作LINEスタンプ。

恵まれない次男に愛の手をハート

 

  

フォロワーさん募集中!

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村