ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

牛しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ熊あたま

 

 

 

前回の記事

可愛いをおさめたい。byくま母さん

のつづきです。

しつこくしてすみませんあせるあせる

 

 

 

 

くま母さんの話題になってるこの

記事をお読みいただくと

話が早いです!

(画像クリックで飛びます)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

次男に再トライしてみました。

 

 

 

すると

 

 

 

 

真顔で次男が

 

 

 

私の手を受け皿に…!?

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃のことを

思い出し、ふたりして

笑ってしまった。

 

 

 

 

 

そしてついに意を決して

 

 

 

長男に思い切って廊下ですれ違いざまにやってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

のせる気ゼロ。

 

想定内の発言と行動でした。

 

でも、手を差し出した瞬間長男がとまどったように見えました。

どんなリアクションするか迷ったんでしょうか?

 

気の利いたリアクションができるようになるまでは、あとどのくらいなんだろう。

 

 

 

 

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

フォロワーさん募集中!

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印1巻ようやく入荷しました!

  よろしくお願いしますお願い