ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ

 

 

 

私は中・高校生時代から海外の「ファミリータイズ」「フルハウス」などのファミリードラマが好きでした。

他にも「フレンズ」「ジョーイ!」「スピンシティ」など、コメディが好きキラキラ

 

 

 

なのでドラマのような

仲のいい家族に憧れていました。

 

 

 

下矢印海外ドラマの中で大きくなった子供たちと親が日常でハグしているのがすごく新鮮で、いいな~って憧れていました。

うちではあり得なかったので!

 

ファミリータイズでアレックスがママにハグしてママの鼻がつぶれるというシーン。

(ひっ!アレックス似てなくてすみませんあせる

 

 

そしていつか自分に子供が生まれたら

絶対こうやって

大きくなってもハグするんだ!

と決めていました。

 

 

 

というわけで

 

現在実行中。

 

 

 

現実はこう下矢印

 

 

家の廊下を歩いてくる長男。

※↑ROCK ON!はまちがいですあせる正しくはLOCK ON!

 

長男をロックオン!

 

 

 

 

 

 

果たしてコレをハグと呼べるのだろうか?

 

現実ではハグというより腕を掴んで(考える隙をあたえないように)一瞬で逃げる。

これが私の精一杯の勇気滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

次男においては

もはや

ほぼ格闘技!

 

 

 

 

 

 

 

ドラマのようなハグはほど遠いのであった…(ため息DASH!

 

 

 

 

 

 

ちなみに息子たちも小学生の時にNHKの「サンダーマン」を観てから「アイ・カーリー」「ヴィクトリアス」とハマってました。

なつかしいなぁ

久々にいっしょに観たいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーさん募集中!

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村