ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

おにぎり ラーメン カレー ピザ 焼肉

 

 

 

毎日じゃないのですが、バイトの後お腹が空いた日は自分で何かをチンして私の部屋で食べる。

 

レア父はわりと早寝なので11時過ぎにはリビングはまっくらあせる

 

私以外は寝てるので、私の部屋しか居場所がないのでしょう…汗汗

 

 

 

 

 

だが私はダイエットのため夜8時以降は食事を摂らないようにしているので、午前0時前には空腹滝汗

長男め~~~えーん

母「こんな時間に食べてると太るぞ~~~!」

長男「お母さんと違って、オレ若いから」

 

これがまた

めちゃくちゃ

いいにおいなんですよ~~!

 

空腹時は

食べ物のにおいが!!

 

 

義母も杖はつくもののすっかり歩けるようになり、9月には自宅へ戻るというのでレア父のリビング生活ももうすぐ終わりを迎えます。

やる気満々だった義母は我が家に来た当初は1ケ月で帰るつもりでしたが、要介護3の状態。

絶対家に戻るなんて無理だろうと病院から退院したときは誰もが思っていたのですが、半年過ぎて現在はケアマネさんからも自立できると太鼓判を押してもらいました。

「こんな回復した人は初めて!」とヘルパーさん達も口々におっしゃってました。

 

前向きだった義母に乾杯(完敗ともいうべき?)です!

 

 

フォロワーさん募集中!

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ダウンなかなか書店に置いていないようで恐縮ですあせる

 探してくださった方、すみませんあせる