ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

Ameba様

アメトピ掲載ありがとうございます!

最近の荒れてる次男

いやいや今日は天気も荒れてますね汗

 

 

 

 

 

台風 台風 台風 台風 台風

 

つい先ほどこんなことが

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

長男が自費で買って来た

ジャイアントコーン。

 

次男が食べてしまいました。

 

こっぴどく次男に怒ると思ったらそうでもなかった。

 

人間、金銭的に余裕があるとちがうのか?

 

反抗期終了で丸くなったのか?

 

 

 

そして

 

 

そう

 

ただいま台風12号の影響で

雨風がすごいことになっています。

 

なのにこんな暴風雨の中

 

ジャイアントコーンを買いに行くとな!?

 

クレイジーだな…

 

 

 

 

便乗した。

 

 

 

おっと!

 

 

ここまで書いたら長男が戻って来ました。

 

 

 

 

ガリガリ君コーラ味は

買ってこなかったようです。

 

 

しょぼんショボーン

 

 

 

 

即興で描いたのでいつもにも増して絵が汚くてすみません。

 

 

 

ではみなさまも台風にはお気をつけて。

 

 

 

台風 台風 台風 台風 台風 

 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村