ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

コーヒールンバ平岡さんがリブログしてくださいました!

下矢印 下矢印 下矢印


 

え?

 

平岡さんのブログにまるさんと崎山くんの話をし忘れたと書いてある!

 

平岡さんも崎山くん知ってたんですね!

次回行った時にぜひぜひお話ししたい音譜

 

実は私が浜松のイオンモールに崎山くんのライブを観に行った前日に新宿で平岡さんの単独ライブがあり、観に行きたくてものすごく迷いました。翌日家を早く出なきゃいけないのと家事諸々でバタバタになりそうだったので断念汗

次回は必ずや観に行きたい!

 

ちなみに浜松まで行った話

右矢印友達と崎山くんに会いに浜松へ

 

 

 

右差し7月16日のフジテレビ「ノンストップ」に

崎山蒼志くんが出演しておりました。

 

名曲「五月雨」を生演奏。

出演者の皆さんも感動してる!

生で見たらそりゃ感動だよ~、うらやましい~と思いつつにやり

 

崎山くんが出演者のみなさんに聞きたいことがあるとのこと。

 

 

「いつも何時に寝てますか?」

 

うぉっ!

なんて素朴な質問だ。

 

 

なんでその質問かというと、崎山くん寝ても寝ても眠いらしい。

 

 

 

司会の設楽さんも

「高校生くらいの時は寝ても寝ても眠いんだよ」

みたいなことを言うと

 

 

すかさず番組を観ていた次男が

 

 

 

 

 

「とにかく眠い」

 

すっごく次男が共感していました。

 

 

最近の息子たちはよく寝てます。

 

 

暇さえあれば寝てる。

 

 

いや、暇じゃないはずのテスト前も寝てる。

 

 

おそらく授業中も寝てそう…

だって私は寝てたzzzしかも堂々と…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたらと眠い時期に

ぐ~~~~んと

背が伸びて来ました。

 

きっと崎山くんも成長期ですね。

 

 

 

下矢印中学の頃の次男。

横顔が崎山くんに似てるんです。

箱をかぶっている理由は不明汗

次男も今は成長してこの頃とはよく別人と言われます。

知人がすれ違っても気づかれないそう。

この頃はまだ丸くてかわいかったなぁもぐもぐ

 

というか最近は写真を撮るたび印象がちがうんだよなぁ汗

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

崎山くんの音源も初リリース!

早く他の曲も出るといいなぁ下矢印

 

夏至 / 五月雨夏至 / 五月雨
500円
Amazon

 

五月雨五月雨
250円
Amazon

 

夏至夏至
250円
Amazon

 

 

 

 

zzz   zzz   zzz   zzz   zzz

 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

ナイフみたいにとがってら2 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ナイフみたいにとがってら2 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

おくりものの手帳おくりものの手帳

648円

Amazon