ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

崎山くん今朝のめざましテレビに出てましたね!

義母が横顔と斜め下顔が次男に似ていると爆笑してました。

ただ正面から見ると眉毛の形が違うのでちょっと似てないのです…残念。

 

 

ハート グラサンハート ハート グラサンハート ハート

 

「デブビンボー思考をやめて一生太らない体になる!」のブログを描いているさるわたりさんより「イロエロバトンハートなるものが回ってきたので、次男にまつわるエロネタでも描こうと思います。

イロエロバトンを受け取った人はエロ記事を書くというルールらしいです…

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

あれは次男がまだ園児の頃。

 

 

とある小児眼科に通っていました。

 

その小児眼科に行く途中。

 

かならず次男がチラ見して、にやける場所がありました。

 

 

 

 

 

  

 

あ、気づいちゃった…

 

 

 

 

 

 

笑顔ニヤリ

 

 

そして私の方見て

「みて!みて!」

と言わんばかりの満面の笑み。

 

 

 

 

 

 

幼稚園の頃は

はだか=笑いの精神だったのでエロとは違うかもしれませんがあせる

 

それにしてもポルノ映画館はやばそうです。

大学の頃、友達(女)が笑いのネタにと思って、気軽にひとりで入ったらしいのですが、男の人につきまとわれて大変だったそうです。

何やってんだ…汗

皆さんもお気をつけください。

 

 

バトンは私が転んだので、さるわたりさんが拾って次の方に渡してくれました。

さるわたり さんのイロエロ記事

下矢印下矢印下矢印

イロエロバトンが来たぞー!

 

 

 

ラブラブ ハート ラブラブ ハート ラブラブ

 

 

 

おまけ記事 おすましペガサス

 

先日、髪がパッサパサだったのでヘアオイルでも買おうと思って薬局へ。

 

 

上矢印これを買いに行ったつもりが、老眼のせいで間違って

 

下矢印こちらを購入…汗汗

 

 

 

オイルなのになぜ白い液体!?

と思ったらクリームでした。

使ってしまったので返品できるわけもなく、そのまま使うことに。

 

濡れた髪に伸ばして、復元ドライヤーで乾かしたら

しっとりしてなかなかの使い心地!!

 

災い転じて福となす!

でした。

 

 

 

 

 

おすましスワン 乙女のトキメキ まじかるクラウン ゆめみる宝石 おすましペガサス

 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

ナイフみたいにとがってら2 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ナイフみたいにとがってら2 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

おくりものの手帳おくりものの手帳

648円

Amazon