ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

ナイフとフォーク 割り箸 ナイフとフォーク 割り箸 ナイフとフォーク

 

 

昨日スーパーで

「うな次郎」なるものを発見!

 

 

安っ!

5%値引きされて200円弱!下矢印

 

 

 

 

 

 

試しにひとつ買ってみました。

 

 

 

長男はうなぎはあまり好きじゃないので、

 

 

 

うなぎは好きだけど

高価だからふだん

買ってもらえない

かわいそうな次男に

食べてもらおう!

いや、もっとかわいそうだって…汗

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ

 

いける…!!

 

そう思ったのもつかの間。

 

 

見た途端

 

 

「うなぎじゃない」

 

と言われ

 

 

 

でも味はどうよ?

 

 

 

「かまぼこじゃん」

 

 

次男の舌をあなどってました汗汗汗

 

 

ひとくちもらいたかったのですが、ソッコー義母の病院のお迎えに行かねばならなかったので私は食べてませんあせる

今度は自分で試したいと思います。

 

私はカニカマも本当のカニだと思って食べられるクチなのでいけるかもしれない…

 

 

うな次郎はひつまぶしにしたらどうかな~?

 

 

こちらでもエッセイ連載中下矢印

とり胸肉を使い、スィートチリとマヨをあえるレシピがヘルシーおいしかったキラキラ