ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

メール メール メール メール メール

 

 

聞いてないよ~!ハッ

 

保護者会のお知らせの紙、見てないんですけどムカムカ

 

どうやら数日前に保護者会があって、欠席した家庭に保護者会で配布した手紙を送ってくれたようだ。

 

 

 

 

中には長男が入学当初に自己紹介として書いた用紙のコピーが同封されていた。

 

 

 

名前

 月野長男

 

生年月日

 ○○年○月○日

 

血液型

 AB型

 

好きな食べ物

 肉

 

好きなスポーツ

 野球、サッカー、バドミントン、バスケ、卓球

 

などなど

 

ふんふん目

 

当たり障りのないことが書いてある。

 

 

 

そして自分の性格については

 

 

 

 

自分で書いてる!

 

 

情緒不安定って…もやもや

 

 

いわゆる中二病ってやつですか…?

中2から何年経ってる!?

 

 

 

 

まぁ、そんな時期が私にもあったけど汗

今じゃ恥ずかしい黒歴史ネタ。

あるなぁ。

あるなぁ。

 

 

 

 

 

そしてかたや

風呂に入る直前の次男下矢印

 

 

 

上矢印こんなかんじだしタラー

 

 

 

なんでスーパーサイヤ人をやっているのか?

 

おそらく美容院に行ったばかりでヘアワックスがついていたので、髪が自由自在になっていたからだと思われる。

 

 

2人を足して2で割れば

ちょうどいいんじゃなかろうかタラー

 

 

 

 

おまけ記事○●○●○●○●○●

 

先日、父の墓参りのついでに寄った八王子にある道の駅。

 

 

 

 

美味しそうなものがたくさん!

 

昼には八王子ナポリタン

 

ジェラート(落花生と塩味)

落花生が特においしかった!

 

 

あとあやしいチョコ

「かいこの王国」

 

虫嫌いの人はスルーしてくださいね笑!

 

中のチョコがこんなの下矢印

 

「かわいい~~ハート

 

長男&次男「きもっ!ガーンハッ

 

私は小さい頃から蚕にはふれあっていたので、蚕を頬ずりできるくらい平気。

幼稚園くらいのころから夏休みはずっと養蚕をしている親戚に預けられていたので、養蚕の手伝いをしていました。

蛾はダメなんですけどね汗汗

 

 

ほかにも「かいこの一生」というチョコがあって、蚕→まゆ→蛾という3種のチョコがセットになっているのがありました。まゆまではいいけど、蛾はキツイ汗

 

 

色々なお土産や朝採り野菜、卵、牧場の牛乳やヨーグルト、手作りジャムやお菓子などなど…

 

魅惑の世界でしたキラキラ

 

また行きたい…

 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村