ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

トイレ トイレ トイレ トイレ トイレ

 

 

男性トイレ今日はトイレの話女性トイレ

 

 

 

まわりに飛び散るのと便座のフタの付け根にアンモニアが入り込み

ブラシが届かない状態汗汗

かといって分解するのはめんどくさいえーん

 

 

しかしそんなある日、病院から退院したばかりの義母が体調が完全に戻るまで、我が家にしばらくの間住むことになりました。

 

抵抗力の落ちている義母に対し、菌を恐れたレア父が自らこんな提案をしてきた。

 

 

いや、これ仏だろ…汗

いい加減ですみませんあせる

 

 

ふだんだったら

こんな提案しても

ブーイングなんでしょうけど、

 

おばあちゃん絡みだと

長男も次男も素直に

言うこと聞きます。

 

なんだこれタラー

 

 

義母に対する優しさを

母にも1グラムでいいから分けてくれ!

 

 

 

 

座って用を足すようになってから、

ほとんど臭わなくなり掃除が助かる!!

 

 

おばあちゃんグッジョブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

グッ グッ グッ グッ グッ

 

 

 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村