以前からコーヒルンバ平岡佐智男さんのブログを読んで、気になっていました。

 

月1営業の幻カフェ

「サチオピア コーヒー」

下矢印下矢印下矢印


 

なにせ月1営業なので、なかなか都合が合わず行けませんでしたが、GWの5日、6日に営業するとのことで、行ける〜ラブラブ

 

そしてカフェの近くに住んでる友達にもダメ元で一緒に行かない?って誘ったら、行ける〜ラブラブ

 

 

ということで、急遽行ってまいりました!

 

 

サチオピアコーヒー!

京王井の頭線新代田駅徒歩40秒!

 

入口からいい雰囲気が漂う…

幸せそうな灯り…

 

店内もいい雰囲気でした。

 

 

カウンター席下矢印

 

 

床まで、いい雰囲気なんです!

下矢印

下矢印あとでイラストにテクスチャ素材として使わせてもらおう。

 

下矢印こちらが本日のメニュー

 

ん?

名古屋のあれ?

 

 

あれといえば…??

 

 

と、すっかり和風パフェのトッピングにシャチホコが乗っていると思った私たち。

 

しかし出て来たのは…

 

 

ういろうでした。笑。

よく考えたらシャチホコなわけない汗

 

 

 

実は居心地よすぎて、2人で調子に乗って全メニューをコンプリート。

 

 

カレーから始まり

 

コーヒーをいただく。

 

 

この目玉焼きラテがおいしかった!

はちみつシロップとレモンのすりおろしがのっていて、コーヒーとの組み合わせに感動!

 

コスタリカも飲みやすかったです!

ふだんブラックをあまり飲まないのですが、これはおいしい!

 

 

下矢印こちらは甘めのコーヒー。ホッとする味。

写真撮る前に少し減ってるあせる

 

 

 

デザート2連発

下矢印下矢印

 

 

全てコンプリート!

 

オイシカッタ〜〜!

 

最後にコーヒー好きな義母にお土産を買い、

家庭でも手軽に飲めるコーヒーバッグ下矢印

よく見ると

 

OMEGATAKAI

 

オメガタカイ

 

お目が高い…!笑!

 

 

 

 

お店のスタッフの方も平岡さんもお忙しい中、気さくに話してくれて居心地良かったです!

 

コーヒー本当においしかったです!

 

ごちそうさまでした!

 

今日(6日)も12時〜22時まで営業してるそうですよ。

 

最後に平岡さんと!

 

私のGWの一大イベントでした!

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村