次男の歯痛の記事にお気遣いのコメントやメッセージをありがとうございました。

ご心配おかけして恐縮ですあせる

 

昨日このような記事をかいたのですが下矢印

 

この直後(正露丸を詰めたあと)、すっかり歯痛とはおさらばした次男。

 

しかし新たな問題が

 

時計 午後6時 時計

 

 

今度はいきなり

こんなこと言い出した。

 

どうやら体育祭で使う衣装を手作りしなければならないようだ。

 

 

 

 

もしその歯痛がおさまってなければ、いったいどうなっていたのか汗

私が全部作るはめになっていたのかと思うとゾッとしましたガーン

 

 

 

とりあえず私は自分の用をしながら

 

作る順序を指示し、

 

次男は

 

縫う!

 

縫う!

 

縫うぅううう!

 

 

意外にも家庭科は嫌いじゃなかったようで、ミシンの使い方も知っていました。

むしろ私の方が糸を通す順序を忘れている汗汗

 

 

 

ただ下手くそなのと雑なので

 

上矢印横着しすぎあせるあせるあせる

 マチ針が縦に刺さってる〜〜!

 

あちこちつったり、後ろの布まで縫いこんでしまい、ほどいてやり直したり、かなりの時間のロスだったようです。

 

 

そして終わったのが

 

午後10時半!時計

 

は〜〜〜

しんどかった汗

指示するだけでもしんどい汗

 

 

 

 

あれ?

そういえば歯痛はどうした?

 

今朝起きて聞いてみると

 

 

でも、一応今日の夕方に歯医者に予約を入れてあったので行ってもらいました。

 

歯医者に行ってから30分もしないで帰って来ました。

 

レントゲン撮って、痛み止めをもらって帰って来ました。

ほめられて(?)めっちゃ嬉しそうでした。

 

 

というわけで、みなさんに心配いただいたのに

こんなオチで申し訳ない汗

いや、何事もなくてよかったと思っていただければ幸いです。

 

 

お騒がせいたしました〜あせるあせるあせる

 

親身にアドバイスいただいて嬉しかったです!

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

私は親知らずが若い時に横に生えてしまい、口腔外科で顎の骨まで削り何針か縫うという大がかりな工事をいたしました。

口を開けっぱなしなので休み休みやりながら、かなりの時間がかかったのは憶えていますタラー

こうなると大変ですよねタラー

 

歯を大切に。

 

歯 歯 歯 歯 歯

 

 

 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村