ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん

 

 

 

義母が我が家に来てから、3ケ月目。

 

 

 

 

時々バトルが勃発しておりますタラー

 

 

 

 

 

義母と旦那が!

 

 

なんか微笑ましいじゃないの!

義母曰く、レア父は思春期に反抗期もなかったし、今まではあまり親子ゲンカになることなんてなかったらしい。

義母は今になってあの頃をやり直してるのよ~(あははは)と笑ってました。

 

 

 

 

 

私と義母は適度にお互い気を使い合っているせいか、特にこれといってないのですが。

 

と言いつつ、私は適度に…と思っていても向こうがそうは思っていなかったらどうしよう汗

 

 

 

 

私も義母も食べるのが好きなので、テレビを観てはあの店行きたい!あれ食べたい!と食べ物の話ばっかしてます笑!

食いしん坊か汗

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

そして先日私と長男と義母が家にいた時…

 

「ご飯ができたよ」

と長男に知らせようとすると、どこにもいないあせる

 

 

まさかどっか出かけちゃった!?

なんて思い、玄関の方へ行くと義母の部屋から話声が…

 

 

 

珍しく義母の部屋にいるらしい。

 

小さい頃はよく義母に遊んでもらった長男ですが、大きくなってからはお正月に遊びに行ってもあまり話すこともなかったので、まさか義母の部屋でしゃべっているとは思わず、私は驚きました。

 

 

 

 

知らない時に部屋に行って話したことがあるらしい。

 

 

義母を迎えてから、家が狭くなったりご飯も息子たちを後回しにすることがあるので、いつか子供達も不満が爆発することがあるのだろうかと最初は心配していましたが、全然2人ともそんな様子はなく…汗

 

 

 

 

私が思っている以上に子供は成長してるんだなぁと感じました。

 

 

 

おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん

 

 

奥様は変態でおなじみのあかりんごさんが!

 

超大作記事に長男次男を出演させてくれました!

 

朝起きて、ブログ見てビックラこきましたよ!

 

リブログしたかったのですが、途中まで今回の記事を書き進めていたので後からリブログできずあせる

なのでリンクを貼らせていただきます!

 

あかりんご節炸裂!

さすがです!

下矢印下矢印下矢印

君はもう僕の事忘れてしまったの?

画像お借りしましたあせる

 

あかりんごさん!

ありがとうございました!

月野兄弟、娘ちゃんと戯れるの巻。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

上矢印

こちらで次男の描いた感じの悪いアンパンマン公開中。