ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム

 

 

 

前回の記事下矢印にコメントいただき、ありがとうございます!

どうやら次男のやっているのは「荒野行動」というゲームらしいですね。

あちこちで聞くので中高生あたりにブームを巻き起こしているのだろうか??

 

 

皆様、情報ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ママ友に聞くと朝までやっている子もいると聞き…

 

おそるべし!荒野行動!

 

 

 

次男にはただでさえ

朝起きられないんだから、

遅くまでやらないように

と釘をさしました。

 

 

 

 

ある晩、事件が起きる…

 

 

 

 

 

先日、お月様午前0時ごろ子供部屋の方から長男の声が聞こえて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

長男ブチ切れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も言う私の小言より

長男の一喝が効いた夜でした。

わおーーーーーんわんわん

 

 

叫んだ長男の方がうるさかったのではないかという説もあるが、私はスカッとボタンを押したい気持ちでいっぱいだった。

 

 

 

 

意外と次男は長男に反論できない。

 

 

 

ちなみに長男も遅くまでスマホを見てるのですが、

翌日の朝は起こさずともちゃんと起きるので

あまりうるさく言えない私です。

 

 

 

お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

テルマエロマエのガチャゲームですが、そうなんですよ~!

イベントが次から次へと…あせる

なので、私も放置している期間もあります。

風呂トモにバスボール100回入れよう!

なんて言われた日には、心が折れて急にやる気を失ったりします。

 

 

温泉まぁく 温泉まぁく 温泉まぁく 温泉まぁく 温泉まぁく

 

 

 

 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

上矢印

今のこと。昔のこと。

写真にイラストが混在しとりますあせる

かなり自由に書いてるので、カオスグラサン