ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク 

 

 

一回通じなかったくらいで

めげるな!

 

確かに私もそこで買ったことあるけど、いまいち言ってることがわからなかったことがあったような気もする。

でもケバブ買えたし、美味しかった音譜

 

通じなくてももう一回聞き直せばいいし、違う言い方で言ってみるとか、そんな難しいことじゃないと思うのだが…汗

 

 

店のお兄ちゃんもカタコトの日本語はできるのだから、なんとかなるって!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに次男も最初は通じなかったらしいのですが、最近は学習したらしい。

 

 

 

 

 

 

あ~~、ケバブ食べたい…

 

 

 

 

 

えーん えーん えーん えーん えーん 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

上矢印

今のこと。昔のこと。

写真にイラストが混在しとりますあせる

かなり自由に書いてるので、カオスグラサン