ふようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンク薔薇

 

 

少しだけコメントの質問にお答え。

 

 

 

Q.長男のチョコは一体誰からだったのか?聞いてほしい~!

 

秘密です。キラキラ

 

というか…

チキンな私はタイミングを逃したら聞けませんでした。

絶対ムキーああ!?」って

凄まれる予感しかしないから汗

 

こわいこわいあせる

 

でも母の勘ではあのミニ紙袋はそれなりのチョコだと推測中。

おそらく色々聞かれるのは嫌だろうと思うので、向こうから話してきたら「聞いてやってもいいけど!」と上からな感じで思っております。

 

 

次男も長男も女子の比率(男子1:女子6くらい)がかなり多い学校なので、義理チョコをたくさんもらえるらしいです。

朝から女子が入れ替わり義理チョコを配ってくれて、もう誰から何をもらったかわからないほど。

中学では2人とも義理さえ1個ももらえなかったのに、高校ではお菓子いっぱいラブラブ

羨ましいグラサンハート

 

 

女子高生の皆様、

上矢印こんな人にチョコをあげないようにご注意ください。

 

 

 

 

 

Q.卒業式には何を着ていましたか?

 

スーツのウエストが悲しいことにきつくなってきたので買い直したのですが、もうスーツを着るのも卒業式くらいなので、ジャケット、スカート、ブラウスをバラバラに普段使いもできるように買いました。

コサージュとバッグはうちにあったもの。

ジャケットは下北の古着屋。

ブラウスはサ●ナード。

裾が切りっぱなしの少々ラフなアシメトリーのスカートは通販。

ネックレスは3coins。

 

あまりお金をかけずに済ませました(;^_^A

 

300円で買ったネックレスに既存のコサージュを裏側についているクリップで留めてみました。

コサージュをネックレスと一体化。

 

 

 

あんまり参考になりそうになくて恐縮です。

 

スーツって流行りがあって、何年かするとこれなんか古いかも…って思ってしまうことがあるので、思い切って買えないんです。

貧乏性…(^_^;)

買うときにこれならいつの時代でも着れそうってものに出会えたら買いますが。

 

 

以上簡単ですが、質問に答えてみました。

全てのコメントにお返事できなくて申し訳ないですm(_ _ )m