ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

前回の記事に色々と美容についてのコメントなどありがとうございました!

シートパックパックを温めて使う。なるほど!冬は温めたら気持ち良さそうですよね照れ

 

 

 

 

 

私が戻ってきて、コーヒーが減ってるのを発見。

 

「ちょっと!飲んだでしょ!?」

 

というと、

 

次男「飲んでないよ~」

 

「いやいやいや!コーヒーの匂いしてるし!」

 

次男「へへへ~~~」

と言いながら逃げてく。

 

いつもこんなパターン。

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

おまけ

Twitterに投稿済みTwitterあるあるネタ下矢印

 

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村