ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

真顔 真顔 真顔 真顔 真顔

 

前回の記事にコメントありがとうございました。

本当にどうせくれるなら美味しいものが欲しいですよね爆  笑笑!

コメント読みながら、コメント下さる方たちがもしママ友だったら、思わず「だよね!」って言っちゃうだろな~なんて想像して笑っちゃいました。

 

 

 

 

シートパックしている姿がゴールデンボンバーのダルビッシュケンジさんみたいで笑った。

 

友達って男子?女子?って聞いてみればよかった。

もし男の子だとしたら、すごいな~。

やはり、最近の男子は女子力高いと感心してしまう。

眉も整えてるし汗ムダ毛も剃るし汗

 

最近、私もこの歳になってさすがに何も塗らないのはやばいと思い、ここ何年か化粧水や乳液をやっと使い始めましたが、日焼け対策もロクにやっていなかったのでシミだらけです汗

 

長男が使っていたパックシートパック下矢印

冬はシートパックは冷たくて使う気にならない…

 

このシートパックを使った後の袋の中に残った美容液(化粧水?)をもったいないと言いながら自分の顔に塗る母であった。

 

 

美容の話で親子のコミュニケーション取れそうなので、私も勉強しようっと。

どこの化粧水がいいとか結構食いついてきますからね、やつらは…

 

 

 

 

パック パック パック パック パック

 

 

 

 

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村