今日は写真のみで失礼します。

 

タイトル文字数多すぎて、ぶっちぎれましたね汗

すみませんあせる

 

正しくは

Tokyo University Of The Arts Graduation Works Exhibitions

です!

 

日本語で書けばいいじゃん!て感じですが、なんか英語の方がカッコよかったので照れ

 

平たく言えば東京藝大の卒業作品展。

2月3日まで

上野の東京都美術館と東京藝術大学のキャンパスにて

無料開催中!

 

…を友達一家とみて来ました。

 

美術館って大抵撮影禁止が多いですよね。

しかしこの展示はウェルカム!

※一部、撮影禁止の作品もあります。

 

というわけで色々撮らせていただきました。

会場内混雑していたので、被写体が一部切れていたりします。

お見苦しい点もあるかと思いますが、ご容赦くださいm(_ _ )m

 

 

 

これは楽しかった。

私のイチ押し。

手のモデルは友人。

下矢印

いろいろ試したくなるアートワークでした。

 

 

 

 

そして数々のトロフィー。

上矢印用途に合わせてひとつひとつコンセプトがあって楽しい。

 

 

 

上矢印ファッションデザインのことはよくわからないけど、おしゃれ香水

 

 

 

 

 

安定の日本画。

さすがです。みなさん。

下矢印

 

色がきれいで日本画の中で一番惹かれました。上矢印

この避難経路の表示をずらしてあげたい。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

建築のこともよくわかりませんが、なにやら細かい模型がたくさん…

私は細かい作業が苦手なので尊敬します。

下矢印

 

 

 

 

 

お次は歩いて東京藝大のキャンパスへ

 

こちらは大学院が主のようです。

 

 

上矢印これは展示なのか!?それとも私物?

 それとも両方かな?

 

 

 

 

さすが院生…

 

クオリティ高い…

 

 

 

無料でこんなに楽しめるし、写真もオッケーなんて天国だ。

 

 

 

これまたパワーをもらいました。

と言いつつ、この低気圧で首をやられている私。

 

若いっていいね!

 

 

長々とおつきあい、ありがとうございました。