お知らせですニコニコ

 

手帳作りに携わらせていただきました!

 

11月8日発売

「おくりものの手帳」

書きとめておきたい お付き合いの記録

日貿出版社

 

サイズも値段もお手ごろ!

600円+税

18.8 x 12.7 x 0.6 cm

 

 

誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、お歳暮、お中元、お年玉、入学祝い、結婚祝、香典など金額や品物を

ちょこっとメモできます!

 

こんな時にこういう手帳があったらな~!

って思っていたら、ちょうどアラフィフ世代の出版関係のデザイナーをやっている友人から「いっしょに手帳つくらない?」とお誘いがきました。

ちなみにその友達とは以前書いた記事に出ています。

下矢印下矢印下矢印

友達がやってきた

 

 

 

こちらで予約受付中下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印

中の目次ページのイラストと

2ページのコラムを描かせていただきました!

 

 

 

他にも、こういったおくりものの覚え書き手帳は販売されていますが、結構大きかったりするので、このサイズは持ち歩くのもちょうどいいかと思います。

 

よかったらぜひ使ってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

小さい頃のネタをインスタで描いております。

よかったらそちらもどうぞ。

下矢印下矢印下矢印