ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 
 
 
今日はイラストで。
{9CD66C20-50C5-4258-A9E7-A44BF114EDFF}

 
ふだん仲悪いくせに、
そういえば我が家はこんな取っ組み合いのケンカになったことがなかったな。
 
ありそうでなかったシーンを描いてみました。
 
実際は次男が長男にちょっかいを出す→長男に一喝いれられ終了。このパターンが多かったような。(まるで動物のけんかみたいな)
 
私が小さい頃は妹と「最後に言い捨てたほうが勝ち」みたいなのがあったので、延々とケンカしてました。なので、男の子のケンカはシンプルだなぁと感じました。
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
なんとアメブロの公式トップブロガー
治療日記 元気になるシカ!でおなじみの
藤河るりさんがナイフみたいに~2の書籍紹介を書いてくださいました!
しかもるりさんオリジナルのイケメン長男まで描いてくださって…!
以前、イケメン次男を描いてくれました。→
 
下矢印下矢印下矢印

 
 
 
そしてそして!
アメブロの公式トップブロガー
ウチのプリンス~年の差兄弟の育児絵日記~
でおなじみのさやちゃんさんも書籍紹介記事を書いてくださいました!
こちらはかわいい長男の次男のイラスト!
さやちゃんさんのところのお子さんと同年代なので、ブログ楽しみにしております♪
ありがとうございます~~~爆笑
 
下矢印下矢印下矢印