ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

グラサン グラサン グラサン グラサン グラサン

 

ある日、学校から帰宅した長男。

 

いい笑顔だ。

 

どうりで最近スマホで「有閑倶楽部」みてると思ったら!

次はKAT-TUNブームが来たようです。

ちなみに長男が観ていたライブビデオは2008年のものでした。

まだ赤西くんがいた頃みたいです。

 

最近はKAT-TUNですが、その前はNEWSでした。

関ジャニ観てた時もあったような汗

 

こうなるともうジャニーズ全部制覇するのでは…?汗

そのうち光GENJIやたのきんトリオまで行ってしまうかもしれません。

 

あ、NEWSネタはまた今度描きます。

 

ちなみに私、昔KAT-TUNのことを「かっつん」だとずっと思っていて、なんて親しみやすい名前だ!と思ってました。

すみませんあせる

 

 

 

あ、浮気してても一番はHey!Say!JUMPだと思います。

それにしてもHey!Say!JUMPの大文字と小文字の混ざり具合が未だに憶えられない汗

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

昨日の次男の記事にたくさんの「おまえ」呼びは注意した方がいいのでは?とのコメントをいただき、たしかに良くなかったな、その場一言いうべきだったかな。と反省あせる

おまえと言われたのはこの時だけなので、その後言わぬよう「おまえ禁止令」出して釘を刺しておきました。

 

色々なご意見ありがとうございました。

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

小さい頃のネタをインスタで描いております。

よかったらそちらもどうそ。

下矢印下矢印下矢印