ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

ピエロ  ピエロ ピエロ ピエロ ピエロ

 

 

最近、次男にこう言われた。

 

 

 

 

ギャグ漫画て…汗汗

 

 

ピエロ ピエロ ピエロ ピエロ ピエロ 

 

 

話変わりますが、

 

昨日、長男は高校の友達の家に泊まりに行ってしまいました。

 

母の妄想図

(男子高校生の楽しい夜)

↓↓↓↓↓

 

ポジション的には、いつも輪の中心から離れたところで笑っている感じの長男。

 

というわけで、昨日から長男は不在だったのですが、朝起きると…

 

気づくの遅すぎΣ(゚д゚;)

 

 

長男と2人部屋なのに気づかないなんて、どんだけ関心ないんだよ…汗

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村