今日ふたつめのお知らせです。

 

本日発売の

月刊コミックジーンに

「ナイフみたいにとがってら」

が掲載されています!

下矢印下矢印下矢印

 

 

最後の方にしれっと載ってますので、おヒマな方、ブログしか読んだことないけど、書籍の方も試し読みしたいなぁという方、ぜひ見てやってください。

 

1巻の15ページ分が抜粋されて載っています。

 

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

本 本 本 本 本

 

それから…

 

編集部経由でしおりちゃん(8歳の女の子)からかわいいお手紙をいただきました。

思わず読んでラブラブほっこりラブラブしました。

次男には言わないから安心してくださいね(小声)

 

ありがとうございます!

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター

 

 

お知らせ【その1】にキッチン泡ハイターとアルミホイルをどうするんですか?という質問がありましたので、説明図をかいてみました。

この二つがあればゴシゴシ洗わなくても大丈夫です。

何日も放って置いた場合は保証できませんがあせるあせる

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

アルミホイルを入れただけでヌメリがつきにくくなります。

これも掃除がラクです!

 

だまされたと思って一度お試しください。

 

アルミホイル入れるといいよ~って聞いたことがあったものの、そんな変わんないでしょ~と思っていたら間違いでした。

 

反省。滝汗

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

instagram下矢印

@maru_tsukino