前回の記事にテニスラケットのガットについて、素材や購入方法などなど…色々な情報ありがとうございました!

参考にさせていただきます(^◇^)

 

次男の学校にガットを張るマシンはないので、自分で張ることはできないのですが、素材を変えること、ロールで買うと安いなど…これからも頻繁に切れるようだったら検討してみようと思います。

 

テニス テニス テニス テニス テニス

 

花王さんのサイト

 

マイカジスタイル

で記事をかかせていただきました。

 

 

画像をクリックでこの記事に飛びます。

下矢印下矢印下矢印

トイレ掃除がぐんと楽になりました!

 

 

この仕事を受けて「トイレマジックリンツヤツヤコートプラス」の存在を知ったのですが、これを使うラクさを覚えたらやめられなくて、その後購入して使っております。

 

 

余談ですが…

花王さんの「キッチン泡ハイター」も愛用してます。

このキッチン泡ハイターとアルミホイルの丸めたものをシンクの排水のカゴに使うだけで掃除が横着できます音譜

 

 

○●○●○●○●○●○●○●

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

instagram下矢印

@maru_tsukino