ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

昨日、次男が学校から帰ってくるなり

こんなことを言い出した。

 

 

すんごい聞きたくないんですけど汗汗

 

しかもなぜ嬉しそうなんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

前回貼り直してから、2週間しか経ってないのに!

 

中学の時はガットが完全に切れることはなく、定期的に半年に1回くらい張り替える程度でした。

 

やはり高校ともなると練習量もパワーも違うので切れやすいみたいです。

 

それにしても切れたというのに嬉しそうな次男。

前回も切れてしまって交換だったのですが、そういえば「ガットきれた~」と嬉しそうだったような…汗

 

ガット切れるくらいの力がついたんだよ!

とドヤりたいのが顔に出てるよ!

 

あぁ、また4000円が飛んでいく…札束お札ふんわりウイング

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

トップブロガーのきたぷりんさん

当ブログの「ナイフみたいにとがってら2」の書籍紹介を記事にしてくれました!

ありがとうございます!

 

かいてくださった記事は

こちらからどうぞ!下矢印

 

 

我が家の長男と同じ年のぷーちゃん、大学生のきたろうくん、かわいい妹のりーちゃんの3人のお子さんがいるきたぷりんさんのブログ。

いつものぞかせていただいております!

反抗期もあまりなさそうな仲良し3人兄弟がうらやましい…!

 

 

○●○●○●○●○●○●○●

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

instagram下矢印

@maru_tsukino

 

 

書籍発売中です!

下矢印