ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

以前、読者様からのコメントに

 

細魚さん、勝手に引用してすみません。あせる

 

我が家の場合

中2娘に
「高橋愛ちゃんに似てるね(髪型だけ)」
っていったら

大きなため息ついて
「そういうのほんとマジうざいんだけど」
って低い声ですごまれました...(iДi)
もっと暖かい気持ちで接してほしいです。

 

 

 

と、いただき「あるある!」と思ったので

我が家の長男バージョンを描いてみました。

 

下矢印

 

ある日、美容院から帰った長男に…

 

 

こんな感じかな。

 

 

 

 

照れ隠しだと思うことにしよう。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

そしてそして!

 

 

 

以前、当ブログで紹介させていただいた

「わが家のたっくん」の著者、

星倉ハル先生が「ナイフみたいにとがってら2」

の感想と本をインスタで紹介してくれました!

 

以前私が書いた紹介記事

たっくん!たっくん!たっくん!

 

 

星倉先生が描いてくださった記事は

こちらをクリック!

下差し

 

 

星倉ハル先生のインスタ

 

娘さんの癒される日常が詰まってます!

やっぱり、いいなぁ女の子!

癒されるおすましペガサス

 

星倉先生、すてきな感想と紹介ありがとうございました照れ

 

 

○●○●○●○●○●○●○●

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

発売中!

下矢印

ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

こちらは9月8日発売!

下矢印

 

ナイフみたいにとがってら2 反抗期男子観察日記ナイフみたいにとがってら2 反抗期男子観察日記

 

Amazon