本日「ナイフみたいにとがってら2」が発売されました。

とはいえ、今日は本屋に行く時間がないので本当に店頭に置いてあるのか、一抹の不安を感じている私…滝汗

 

 

本を手に取ってくださった方々にささやかなお願い。

下矢印

私は本を買うとここを先に読んでしまうのですが、みなさんどうなんだろう?

本編の中のその後が描いてあるので、最後に読むのがベストですビックリマーク

 

 

次男より見所を…

背景のシーンです。

私がおおまかに下書きしたものを液タブでトレスしてもらいました。

わーいアシスタントだぁ〜!

と喜んだのもつかの間。

1コマ描いたら飽きた模様汗

 

 

実在の芸能人の方を描くのはNGということなのであせる

 

私が長男くらいの歳に友達のライブを見に行ったのですが、そのライブで前座のバンドのボーカルから飛び出したセリフが面白かった記憶があり、それを描かせてもらいました。

当時は箸が転んでも…のお年頃でしたので、しばらくこのネタが私の周りで流行ってました。しかし今思うと、これの何が面白かったのか…汗

 

 

というわけでm(_ _ )m

どうぞよろしくお願いします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

電子書籍もあるみたいです。

 

 

1巻から読みたい!

という方はこちらからどうぞ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村