ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 
ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう
 
最近、炭酸水にハマっている私です。
昔はペリエとか受け付けなかったのに、最近は1日500ccの炭酸水を飲んでいます。
 
 
 
 
長男、またなんか母親がやってやがら…
 
 
という感じで完全スルー
 
 
いいんです、
別にいいんです。
その感じ、月野家では日常絵。
 
 
そのあと、私が部屋にいると次男がやってきて。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私はシャインマスカットが1番好きです!
(なぜなら皮ごと食べられて、タネがないし甘いから!)
次男は濃厚でジューシーな巨峰が好き。またはピオーネ。
長男はぶどうならなんでも好きです。ぶどう
 
ドクロおまけドクロ
今回次男が着ているTシャツの絵。
なめことCUNEのうさぎを次男が勝手にコラボ。
 
 

 

○●○●○●○●○●○●○●

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

発売中!

下矢印

 

こちらは9月8日発売!

下矢印