ようこそ(*^▽^*)

4月から高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

先日、部活から帰宅した次男。

 

 

小学校の頃、やたらと次男の靴の底が擦り切れてることを思い出しました。

 

てっきり私は自転車のブレーキがうまく使えなくて、足でも地面にずりながら止めてるのかと思い込んでました。

 

そんなことしてたのかぁあああ!!ムキー

 

ああ

きっと他にも知らぬが仏のことがいっぱいありそう汗

 

 

 

そして、ここから

お得意の次男坊気質発揮。下矢印

 

 

 

笑って許して作戦。爆  笑

 

 

そうはいくか ( ̄∩ ̄#

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

下差し発売中

 

 

 

下差し予約受付中