く、くりこさんのこの記事を読んで。


 

 

私もありました。

 

 

6~7件ほど。

しかも最近ではなく去年の記事です。

 

ところどころに未読のコメントを発見してしまいました。

承認されていなかった方、本当に申し訳ありませんあせる

 

未読だったコメントは先ほど承認しました。

月をまたぐと月を指定しないと未読コメントは読めないんですね。勉強になります。

たしかにさっきあったコメントがなくなってる…??

と思うことはあったので、何だろうと思っていました。

 

くりこさん、ありがとうございます!

リブログさせていただきますm(_ _ )m

 

 

■□■□■□■□■□

 

ようこそ(*^▽^*)

4月から高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

 

最近少し涼しい気がしますが、ちょっと前は夏本番の暑さ太陽でしたね。

 

 

 

次男は冷房ガンガン派。

 

一方の長男は子供部屋で

 

 

窓閉めたまま、扇風機だけ。

 

「暑くないの!?」

 

と聞いても、べつに動かないからそんなに暑くないと…汗

 

部屋はもわぁぁんと暑いのに長男の顔はなぜか涼しそうだった…

 

 

 

今夜は窓開けると涼しいです~~照れ音譜

 

 

 

熱帯夜はもう来ないでほしい。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

下差し発売中

 

 

下差し予約受付中