今日も暑いですね!

パソコンが熱持って調子が悪くなるので手早く更新させていただきます!

 

あ、先日の記事に少しでも涼しいことを書こうと思ってたのですが、みなさんのコメントの方が涼しかったり…!

まいりました!降参です!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨日の夜、冷やし中華にわかめを入れようと思った私。

 

 

このやるせない気持ちを誰かに伝えたかった…

 

 

そして

 

 

今朝…

 

 

いつものように洗濯機をまわし、いざ洗濯物を干そうとすると…

 

 

 

 

 

 

やるせない。

 

 

 

 

 

もうひとつおまけ。

そういえば友達が昔こんなことしてました。

 

 

 

 

きっと彼女もやるせなかったに違いない。

 

 

 

 

 

あの時はこの話を聞いて爆笑しちゃったけど、今の私なら彼女の気持ちに寄り添うことができると思う。

 

(…って、本人も爆笑してたけどね!)

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村