最近ずっと、体が重くて頭痛があったりなかったり、首が痛かったりとテンション下がり気味でした。

 

カエルの気圧計も気圧下がり気味でした。

(ガラスの管の中の水位が上がるほど気圧が下がっている状態)

この不調は台風のせいだった!?

 

 

 

 

今日は接骨院でマッサージ&カッピングをしてもらい、台風も通過中なので、もう体はスッキリな感じになりました。

 

 

 

すっきりしたところで、脱力しながら描いたどうでもいい4コマを…

 

 

 

 

んなわけない。

 

ただ地面に落ちてるエサに夢中なだけなんですが。

 

 

あまりにも距離が近いのに逃げないと私って野生動物と通じ合うことができるんでは!?と毎度勘違いしております。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

どうでもいいことその2

 

次男の記事を投稿した時(続・こんな頃もあった)、広告にメガネの山田くんがとなりに表示されていて笑いました。

なにか似たものの絵や関連した広告が貼られるといったしくみになっているのだろうか?

 

 

うちも数学な得意な次男くんになってもらいたいもんです。

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村