前回の「コンタクト」の記事にはたくさんのアドバイスや情報ありがとうございました。

やはり次男の度に近いものがワンデイのソフトしかないみたいです。それでも乱視が入っていないものなので、メガネほどクリアには見えないようです。

 

みなさんのコメントを読んで色々参考になりました!

うん、なんだかできる気がしてきた!!(なぜか私が)

早速次男にもオススメしてみます。

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ようこそ(*^▽^*)

4月から高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

○●○●○●○●○●

 

ある朝のできごと太陽

 

 

 

最近似てるんですよ!

マンガだから描き分けしてますけど、最近髪型も似てるし、(次男が以前より長めになった)次男がコンタクトした日にゃ、正直何回間違えたことか…汗

 

後姿なんて背も5センチくらいの差だし、ぱっと見そっくりです。

 

 

本人たちは

「似てない!」

と主張しております。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

●お知らせ1●

 

神楽坂にて友人が個展開催しております。(5/29まで)

シーグラスを使って作成したランプを展示しているそうです!

 

私はまだ見に行ってないのですが、行った人に聞くと「幻想的で綺麗だったよ~」との感想でした。

 

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。


 

DM(会場への地図など)の載った記事は

こちら

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

●お知らせ2●

 

それから…!

こちらのサイトでインタビュー記事を載せていただきました。こんな反抗期に翻弄されている私が語ってもあまり参考にはならないかもしれませんが(;^_^A

 

3回に分けての公開予定。今回が1回目です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon