おはようございます。太陽

 

朝っぱらからやらかして恥ずかしかったので、取り急ぎ書いてみました。

「恥ずかし〜〜!!」

ってなりながら勢いに任せて書いたので、絵がいつもに増して汚いです。

 

今日の仕事は昼前くらいからなので、家族を送り出してからのんびり家事をしていた私…

 

 

 

その後、自室で一息。

 

 

そのあと

 

洗濯物を入れ、スタートボタンを押すと自動に洗濯機が洗剤量を知らせるのですが、毛布とタオルケットを入れたので最大になるかと思いきや、最少だったので思わず

「うそだ!」と独り言。

 

その後、急にもよおしたので「トイレ、トイレ」

と言いながら、

 

するとトイレの外の廊下から足音。

明らかに人の気配。

 

 

 

ん!?

誰か忘れ物でもして戻ってきた!?

 

 

 

 

と思ったら、ダンナでした。

 

 

わーー!

そうだった!

出勤時間が遅くなったの忘れていた!

 

今までよりダンナの出勤が遅くなったのをすっかり忘れ…

 

私は家には一人だと思ってかなり自由奔放にやってましたよ!!

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

わぁあああ!

ガンガン独りごと言って、変な替え歌うたってたし、呟いてたし!

どんなに仲良くても誰にも見せられないひどい姿を晒していた!!!

 

 

やばい!

やばい!

やばいー!!

恥ずかしすぎて、しばらくトイレから出られませんでした。

 

 

と言いながら5分後には「ま、いっか」

と思えた私。年をとったな…汗

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

母の日には心温まるコメントありがとうございました!

皆様の母のエピソードを読んで、ウンウンうなづきながら、ほっこり気分を味あわせていただきました。

 

■□■□■□■□■□

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村