ようこそ(*^▽^*)

4月から高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

最近なんだかイラストが無駄にカラーになってますが、意味はありません。

 

 

 

 

二人ともダジャレだったのか…汗

 

 

母が気づいたのはだいぶ後のことだった…汗

 

 

 

 

これも老化現象かな…汗

 

 

最近、覚えた言葉。

 

○●○●○●○●○●

 

レタスクラブが月刊になって

生まれ変わりました!

コミックエッセイの小冊子に献立カレンダーBOOKも付いて、本紙の内容も今までのレタスクラブより濃くなってます!やはり雑誌を半月で作るのと1ヶ月で作るのとでは力の入れようが違う…!と感じました。

 

今月号で気に入ったスヌーピーのカレンダー。

子供が大きくなってからは、家族の予定はみんなバラバラなので、それぞれの予定が書き込めて便利です。

裏は6月になってます。

 

売れ行き好調のようなので、お買い求めはお早めに!

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

たぶん…

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

ブログ村のランキングに反映されていないのではないかと読者の方にコメントいただきました。

 

以前、ブログ村様の方からアメーバブログ様の SSL化に伴うエラー発生時の対応方法のメールをいただいたのですが、いまいちやり方がわからず、放置していました。

なので最近はよくわからないからまぁ、いっか…とバナーもしばらく外しておりました。そのせいでランキングには入ってなかったのではないかと思います。

 

未だによくわかってないので、とりあえず以前の記事に貼り付けていたものをコピーして貼っておきました。

また反映されないかもしれませんが、一応貼っておきます。

ご心配してくださった方、ありがとうございました。