ようこそ(*^▽^*)

中3&高2の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

○●○●○●○●○●

 

 半月ほど遡って、卒業式の話ですが…

 

昔のように告白して第2ボタンをもらうという風習ではなく、部活の後輩にボタンをあげるといったノリ。

 

みんな上着のボタンがない…汗

 

袖のボタンまでない子もいるし…汗

 

 

「ん?」

 

 

 

よく考えたら、都立は数日後にある入学準備説明会で制服着用するんじゃ!?

 

母たち慌てましたゲロー

 

 

 

 

帰宅後、書類を確認したら「服装は自由」になっていたのでセーフでしたが汗

 

 

 

ったく、男子ってヤツは!!!

 

 

 

 

 

だが、憎めないアホ男子たち。

 

 

 

 

 

久々にこの本を思い出しました。

 

男子 [ 梅佳代 ]男子 [ 梅佳代 ]
2,052円
楽天

 

うちにもある写真集。

久々に引っ張り出して見てしまった。

 

笑わずには見られない。

梅佳代さんの写真集好きです!

 

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て