コメントに書類は早めにやったほうがいいですよ、役所や銀行などの手続きが必要なものがあるかもしれないので…

とアドバイスいただき、早速チェックしたら、

ありました!!

なにやら金融機関の承認印がいるものがあり、事前に銀行に提出しなければいけないものが!早速月曜日に行ってまいります。

気づいてよかった~とホッとしてます。

ありがとうございました。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

先日、私のブログに出てくる友人とまだ私が勤めていた頃の会社のN先輩に会いました。

会社の先輩に会うのは20年以上ぶり!

20年以上も会っていなかったのに、いざ会ってみると変わってないんですよね。

不思議と前と同じように話せてなんの違和感もない。

20年の時が過ぎたとは思えないのに、子供の10数年はこんなにも違う…

不思議でした。

 

ちなみにN先輩は会社で知り合ったのですが、私の友人とN先輩は大学のクラスメイトという不思議な縁の3人です。もっともっと他にも不思議な縁があるのですが、話すと長くなるので…世の中って狭いな~

 

 

 

 

その先輩に会って別れた後、いつもの友達と話していた時のこと…

 

 

 

仕方ないよ!

 

もうおばちゃんだから!!

 

どんまい!

 

 

 

 

 

 

 

本当にね、50も近くなると何しても痩せない。

ビクともしない汗汗